斜め45度

|

今朝のQちゃんはリビングと四畳半の段差がお気に入り。

140430.jpg

今日は南側と北側、両方からウグイスの鳴声が聞こえてるんだけど

どこにいるのか発見できず。ホーホケキョ。

 

NekoNeko
となりのおじいちゃんの声やったりしてな。ボーホケキョ。

きゅうちゃんがこっちの部屋の床にごろりと寝るときは、ふとんをひくのを待つ間だけ。
普段はすぐ猫タワーやらかまくらの方に上るんだけど。ふとん待ちの時だけは床でごろりと
寝たり、あおむけに開いてたり。
しかも押入れの戸を開けた瞬間に、廊下にすたすたと出て行ってしまう。へんなのー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月30日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころりん」です。

次のブログ記事は「ぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1