ころりん

|

Qちゃんはごきげんさん。

140428.jpg

風邪どーですか。

私の方は熱は一応収まったみたい。

美容院に予約入れてたんで出たついでにミスド寄って帰りました。

なんかおまけのタオルくれたよん。

今日明日は雨のようです。明日の広島戦は中止かな。

 

NekoNeko
風邪の方は土曜日に早寝したらすっかり治ったような感じどす。
ドーナッツを楽しみに帰るとするよ。

艦これの春イベントマップはE1(エリア1)~E3だけだと思ったら第2作戦で
E4,E5があるのだそうな。にゃんこ艦隊はE2クリアすら無理ゲーでしかも資材が
根こそぎ溶けてしまい(課金900円投入も即どろどろ)。白旗。
明石獲得は断念せざるを得ない状況になりましたよ。うばーっ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月28日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「※注意書き」です。

次のブログ記事は「斜め45度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1