えへん

|

昨日のえらそーなQちゃん。

140423.jpg

針打ってもらってきました。

水曜はヤンキース田中マー君先発の日なので、10時台に行くと病院はとってもすいてます。

11時過ぎあたりからじーちゃん達がどやどややって来たので、そのあたりで交代したのだな。

プロ野球サイトでは巨人も広島も阪神も「3連勝中!」になってますよ。

今年は早うから上位4チームと下位2チームで明暗分かれ過ぎー。

 

NekoNeko
巨人も広島もなかなか負けてくれないなぁ。
横浜DeNaなんか20試合のうち5試合しか勝ってないっていうのに。

今日こそは星空が見れるかねぇ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月23日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃーじ」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1