ちゃーじ

|

カニカマ補給も済んで目がオールグリーンなQちゃん。

140422.jpg

もう4月下旬だというのに肌寒いねえ。

今朝もエアコン暖房入れてます。

一時暖かいのに慣れたせいか、設定温度22度で寒く感じるので23度にしてみたり。

天気予報では曇りのち晴れ→曇りのち雨になっちゃって、今にも降りそうですよ。

鬼平地上波録画をコンプリートしたので、大方ディスクに移したらレコーダーのHDDがえらいスッキリしました。

今日からちゅーにち戦ですが、それよりも横浜がんばれヤクルトがんばれ。

 

NekoNeko
なんだか盗人の大親分みたいな貫禄のきゅうちゃんやね。一本糞の九兵衛

鬼平地上波コンプリートすごいな。そういえば小房の粂八役の蟹江敬三も亡くなってしもうたね。
どんどん鬼平の俳優が減っていくなぁ。なんまんだぶなんまんだぶ。

さてはて中日ドームでどこまで粘れるかねー。まあとりあえず横浜がんばれヤクルトがんばれ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月22日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むにゅー」です。

次のブログ記事は「えへん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1