うにょー

|

Qちゃんin背もたれ。

7.8kgが乗るとけっこうヘコむのだな。むにゅ。

140424.jpg

今日もいいお天気で洗濯物がよく乾きます。

しかし広島負けんのぅ。

 

NekoNeko
広島が15勝6敗でちょうど反対にヤクルトが6勝15敗。Denaはさらに低く5勝16敗。
阪神の14勝9敗も例年から見たらよいできなんだけどなぁ。とかゆうてるうちに
3位に落ちとるやないかい。ぶわー

艦これ、イベントマップをさっそくクリアした連中が出てきてるね。
クリアにどんだけかかったか書いてたけど、
かかった時間:8時間
燃料 約6万
弾薬 約4万
鋼材 約5万
ボーキ 約1万
バケツ 約300個

うひーっ。またもや廃人様用マップかいな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月24日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えへん」です。

次のブログ記事は「※注意書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1