にゅー

|

4月の寝床は豹柄かまくらに定着したようです。

140410.jpg

針打ってもらってきました。

朝の10時過ぎで暑いくらいだったですよ。

日差しも夏に近いくらい強くなってきたし。

これからどんどん暑くなっていくのだが、今年のイチゴは大きくなるかなあ。

 

NekoNeko
今日は、ようやく春らしい気候になったかな。昨夜はけっこう寒かったけど。

巨人と広島が7勝3敗でトップ争いかー。ええのう。
阪神はなんかDeNa相手に1点勝負を続けているけど。今年はよくて3位が定位置な
気がしてやな感じやなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月10日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まーう」です。

次のブログ記事は「ごきげんくまちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1