まーう

|

背もたれに鎮座してカニカマくれくれのQちゃん。

140408.jpg

桜は半分くらい葉桜になってきた。

140408b.jpg

さっきゴミ出しついでにコンビニ行ったらけっこう暖かかったよ。

明日の昼間はもっと気温が上がるそうなんで出る時は薄着でよさそう。

今日から甲子園でDena戦ですが、今日もどっちかが打者一巡するのかな。

今年はすでに防御率7点台なんですってよ。

 

NekoNeko
開幕9試合の成績 得点62-失点66
※1試合平均 得点6.9 - 失点7.3
今年の阪神はいろんな記録を塗り替えるのではないかと思うのです。(笑う)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月 8日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測⑧」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1