定点観測⑧

|

お天気がよいのでQちゃんはベランダ巡回して猫草食べてます。

140407.jpg

桜はあんだけ散ったわりにまだそこそこ咲いてる。今年は長くもったのだな。

140407b.jpg

艦これ、ようやく色んな艦が育ってきて

今は各艦隊で2-3回って来いというオリョール海クルージングシーズンになりました。

戦力はまあまあなんだけど、あそこはボス戦にたどり着くまで時間がかかるのだな。>羅針盤

 

NekoNeko
茨木の桜通りもまだまだ元気に咲いていますが、少し薄くなったような感じ。
よく見たら、下の方から葉桜になりつつありますよ。

艦これ。2-3は脇道が多いのでボスルートにはなかなか辿り着けないんだよね。でもクエストで
補給艦とか空母退治を選んだ時に限って、寄り道なしのボス1直線コースとかになってしまう罠。

マートン、5割1分5厘ってすごいね。シーズン終盤までこの打率でいけばええのにいけばええのに。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月 7日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測⑦」です。

次のブログ記事は「まーう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1