ごきげんくまちゃん

|

毛繕いの最中に何かに気を取られてぼーっとしてるQちゃん。

140411.jpg

こたつ敷きを洗ったら中のスポンジが粉々になってしまいました。そろそろ限界らしい。

来シーズンは布団とともに買い替えるのぢゃ買い替えるのぢゃ。

そらそーと今日から気の重い巨人戦ですよ。

何点取られるのかしら、あーやだやだ。

 

NekoNeko
今年のぽんぽん飛んじゃう球だと、全部の球場が東京ドームみたいにホームラン量産に
なっちゃうぞ。イロイロとアレなので来年には元に戻る予感がするが。うにゃうにゃ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月11日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「うにゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1