定点観測⑥

|

今日は暖かいのでQちゃんは廊下で開いてお手々ばってんきゅー。

140403.jpg

桜はますます勢いが出てる感じ。今日はウグイスも鳴いてたよほーほけきょ。

140403b.jpg

メゾン方面もまだ満開。

140403c.jpg

ルネシーズンズも満開。

140403d.jpg

今日は気温がどんどん上がって、今晩雨になるらしい。

そのせいか、血圧は105/64と低い。ふらふらしてますよー。

艦これ、駆逐育成に演習と出撃繰り返してますが

燃料、鋼材、ボーキは1万超えで安定してるのに、弾薬だけが3000切りそうでカツカツ。

今は遠征12番資源輸送、13番鼠輸送、14番包囲陸戦隊撤収を回しております。 弾くれー。

 

NekoNeko
弾薬をかせぐなら、5番の海上護衛任務(1:30)を最小数の軽×1,駆×3でこなすのがええらしいで。
うちの艦隊は弾薬と鋼材は余ってるけど、燃料とボーキサイトがぜんぜんたまらん。

最近、朝夕と昼との寒暖の差が激しすぎて、ちょっと喉がいがいがしててやな感じ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月 3日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測⑤」です。

次のブログ記事は「定点観測⑦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1