定点観測⑤

|

今朝のQちゃんは、ソファ→洋間チェックで唐草キューブに無理やり格納→ベランダ日向ぼっこ

→カニカマ→もう1回日向ぼっこ→かつおぶし少々→おっちゃんの部屋の豹柄かまくら、というコースでした。

140402.jpg

今日も満開。

140402b.jpg

メゾン方面も満開。

140402c.jpg

ルネシーズンズも。

140402d.jpg

3/29の土曜に満開になったと思いきや、3か所とも白い部分が毎日増えてきているので

完全に満開になるには数日かかるのだな。

 

NekoNeko
会社の桜は月曜日からずっと満開。今週末までは満開で、来週初めにはいきなり全部散ってそうな感じ。
実家のイチゴは勢いよく育って花も5つくらい咲いています。桃の花も4つほど開いたところ。おかんが
筆で花粉をぱたぱたやっておりましたが。はたして桃の実が生るやらどうやら。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月 2日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測④」です。

次のブログ記事は「定点観測⑥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1