定点観測④

|

Qちゃんは昨日からここをメイン寝場所にしています。

怪しいクマのぬいぐるみはいつどこからウチに来たのか謎ですが。

140401.jpg

桜はまだまだ満開。

140401b.jpg

メゾン方面も満開。

140401c.jpg

ルネシーズンズも満開。

こっちは鳥さんが来てけっこうちゅんちゅん鳴いてるので

猫草食べてたQちゃんが食べるの忘れてガン見してました。

140401d.jpg

昨日に比べるとさらに花が増えた感じ。強風や大雨がなければ週末までもつのかな。

「終物語/下」Amazonに出てたんで注文しました。

先日のPhotoshop Elements のプリントサイズ不具合は

カスタムサイズが500x350固定になっておったせいでした。

(500x350はかにかまぶろぐの画像サイズ)

 

NekoNeko
きゅうちゃんはもう押入れ卒業かな。
あれはけっこうきれいに畳まないとぐらぐらするからめんどくさい。

あのなんとかベアーのぬいぐるみはどこから来たんだっけ。なんかのおまけ?
おなかにチャックが付いているのは何をいれるものなんだろうか。保存食か?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月 1日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測③」です。

次のブログ記事は「定点観測⑤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1