定点観測③

|

晴れたのでQちゃんは日向ぼっこ。

この後カニカマ食べてもう一回ベランダに行きました。お陽さんが恋しかったのかな。

140331.jpg

下の桜が満開だー。

140331b.jpg

メゾン方面も満開だー。

140331c.jpg

ルネシーズンズも満開だー。

140331d.jpg

去年は気温が低めの日が続いて咲き始めてから満開になるまで1週間くらいかかったけど

一昨年は3日程だったので、今年の方が例年並みなのかしら。

万博公園は今週末までもつのかな。それともみんな平日宴会やってるんだろーか。

今日のQちゃんは押入れスルーして、豹柄猫かまくらに入ってます。

Qちゃん的にも春が来たのか。

ちょっと肌寒いので電気毛布オンにしました。

艦これ遠征12番資源輸送8時間は駆逐Lv.4以上にしたら成功でした。弾薬くれくれ。

 

NekoNeko
会社の桜も満開、茨木の桜ロードもいきなりの満開でした。
例年はも少し段階的に咲いてたのになぁ。
なんかそこら中が一斉に満開になった感じ。

こりゃ散る時も同時にどばーっって散る感じやないのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月31日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測②」です。

次のブログ記事は「定点観測④」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1