定点観測②

|

今日はよく晴れたんで、Qちゃんも日向ぼっこ。

140328.jpg

下の桜もぼちぼち花が増えてきた。

140328b.jpg

メゾン方面はもうちょっと後になるのかな。

140328c.jpg

艦これ。今日は17:00までメンテ。

母港が190まで拡張されるそーな。

ボーキ狙いで遠征回して演習ばっかりやってたら、今度は弾薬が足りなくなってきたぞよ。むむ。

スイス人提督ラユン氏、日本語ツィートなんで日本在住かと思ったらスイスで艦これやってたのか。 

よー知らんけど海外からもプレイできるのね。

 

NekoNeko
母港拡張しようと人がWebMoney買ってきたしりから190まで拡張ってあんた。
これからまだまだ艦娘が増えるという事ですかそうですね。

>本日【3/28(金)】実施予定の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、
>高速戦艦姉妹の1隻のさらなる【改装】の実装、【家具】の更新(春家具の投入)、
>【新艦娘】1隻の投入等を予定しています。

高速戦艦姉妹って金剛姉妹の事かな。金剛と比叡はすでに改二が実装されているから、
残る榛名と霧島のどちらかか。新艦娘は浜風っぽいね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月28日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測①」です。

次のブログ記事は「定点観測③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1