定点観測①

|

押入れで写真撮ると迷惑そうなQちゃん。

140327.jpg

下のお宅の桜がちらほら咲き始めました。

140327b.jpg

メゾン方面はまだまだの模様。

140327c.jpg

今週の終わりは暖かくなるそーだから、来週にはあちこちで満開になるのかな。

 

NekoNeko
会社の桜は1分咲きって感じで、ちょこっと咲き始めてますよ。

と、桜を見てたら電線作業の業者が電線の分岐作業を行っていたよ。
高圧の電流が流れたまま、電線の間の線を1本づつ線の途中で剥いて、
そこに分岐ユニットらしきものを挟んで分岐?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月27日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のびーん」です。

次のブログ記事は「定点観測②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1