ぐでー

|

朝から開いてますよQちゃん。冬毛が抜けたせいかちょっと細く見える。

140324.jpg

今日は婦人科の診察日(PM1:30予約)なので市民病院行ってきます。

日中は暖かそうだなあ。

遠征の6,8,11を3艦隊で回すとボーキが1日400前後入手出来るので

しばらくこれでぐるぐるするのぢゃ。ぐるぐる。

 

NekoNeko
きゅうちゃんの足の形がじゃりんこチエのコテツっぽい。

ボーキの消費を抑えるために正規空母を出さずにひたすら軽空母で耐え忍ぶ
にゃんこぷ艦隊どすえ。→軽空母大破→大量のボーキ消費→あうあう

確か2-2の途中でボーキを40ほど拾うルートがあるので、何周かやってる人も
いるらしいけど。艦隊のレベルに依存するので、収支がプラスになるかどうか
怪しいと言えばあやしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月24日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅごにゅご」です。

次のブログ記事は「春だねー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1