にゅごにゅご

|

カニカマ食べたんで今から押入れに寝に行くQちゃん。

140320.jpg

Qちゃんは平常運転に戻ったようです。やれやれ。

今日は日中いっぱい雨で、その後北風が吹いて寒気が戻ってくるんだそーですよ。

明日はお墓参りかな。寒そうぢゃのぅ。

グランフロント大阪の焼肉屋さんが美味しそう。

夜は予約でいっぱいらしいから昼もけっこう混んでいそうだけど。

グランフロント大阪南館7F「白雲台」

 

NekoNeko
グランフロントってもう空いてるのかな。
まあ梅田だから、混んでいても別のとこに行けばいいか。
土曜日あたり行ってみますかね。先週のリベンジじゃ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月20日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平常運転」です。

次のブログ記事は「ぐでー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1