平常運転

|

今日のQちゃんは掃除中いつも通りベッドの上でした。ぐー。

140319.jpg

夏姫の花が大きくなってきたよ。

140319b.jpg

ドルチェベリーも咲いてきた。

140319c.jpg

どちらも冬場に比べると花が大きいね。

イチゴは初夏が盛りだから、やっぱ暖かい方が元気なんだろうな。

紅茜の花がぱったり咲かなくなったんで、夏姫とドルチェベリーで受粉させてみたけどどうだろう。

 

NekoNeko
夏姫だけがすくすく育ってる感じやね。他のはこれから大きくなるのだろうか。
コバエはまだ沸いていないかな。どきどき

温室の下段にきゅうちゃんの猫缶を置けばどうだろうか

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月19日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

次のブログ記事は「にゅごにゅご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1