もしゃもしゃ

|

昨日夕方のQちゃん。新しい葉っぱを美味しそうに食べてました。

140318.jpg

昨日深夜大騒ぎしたせいか、今朝のQちゃんは掃除が始まる前に押入れに入って寝てしまいました。

只今爆睡中ですよ。ぐー。

今日は排水管清掃が終わるまでぐっすり寝てくれた方がいいんだけども。

昨日の絵は明治の初めのころじゃないかい?牛肉豚肉の看板やガス灯みたいなのもあるし。

しかしこんなに子守してる子が多かったのかね。義務教育とか始まってなかった頃かな。

あ、飴細工のひとがメガネかけてる。

 

NekoNeko
1890年に来日したRobert Frederick Blumってアメリカの画家らしい
http://matome.naver.jp/odai/2138902357797412501

今朝のきゅうちゃんは何回も何回も起こしに来たり、廊下で開いてましたが。
夜中でくらいと廊下のきゅうちゃんは踏みそうになってあぶない。
ご飯も完食してるし、えらく活動的だけど春だから?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月18日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「平常運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1