ぽかぽか

|

びよーいんでヘアカットしてもらってきました。

今日は暖かいねえ。10分歩くだけでけっこー汗だくです。

この暖かさでそろそろ桜に開花スイッチ入るかな。

Qちゃんは押入れでぐーすかさんでした。

 

美容師のにーちゃんから聞いたミリカヒルズ在住のお客さんの話で

ミリカ敷地内のスーパー出店は立ち消えになったけどコンビニとモスバーガーは決定したそうで

モスバのサイトみたらミリカヒルズ店3/25Open予定となってました。ほー。

 

NekoNeko
昼間はセーター脱いでちょうどいいんだけど、朝夕はまだまだ肌寒い感じ。
早朝のきゅうちゃんは5時くらいにうにゃうにゃゆーてましたが。空っぽのごはんを
入れてやったら静かになりましたとよ。むにー

ミリカヒルズにモスバーガーができるのかぁ。照り焼きバーガーてりてりやん。
あの坂の上まで登るのがけっこうつらそうだなぁ。

01ff17_.jpg

明治の初めころに外国の画家が描いた江戸の町。
子守の娘が多すぎやん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月17日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1