春だねー

|

今朝のQちゃんは窓際のひとでした。

暖かくなってきたんだねー。

140325.jpg

この後カニカマ食べたら押入れに入っちゃった。

明日は終日雨だそーですよ。

 

NekoNeko
朝は薄いジャンパーに薄いセーターだとまだまだ寒かった。
でも昼間は暑いのでセーターを脱いじゃう。ほんま着ていく服に悩む季節やわ。
会社の桜はまだまだ咲く気配もないようです。

終物語下はまだamazonの予約が来てないみたいやなあ。
また発売日ぎりぎりしかあかんのやろか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月25日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐでー」です。

次のブログ記事は「のびーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1