暑ーい

|

市民病院内科行ってきました。

にゃんにゃん言いながら確認中のQちゃん。

140312.jpg

血圧はいつもの同じよーな感じですので、ぱぱっと5分ほどで終わりました。

血液検査は隈病院とダブるので、次回6月はなし。

薬もらって、梅田よって帰ってきました。

今日は気温がぐんぐん上がって昼からはけっこう暑かったですよ。

ヨシオハイム隣の桜が満開で、通りすがりのおばちゃん5人組が道一杯広がってわぁわぁ盛り上がってました。

うちの近所はまだまだだねえ。

 

NekoNeko
パッチをはいてかないで正解。今日はだいぶ暑いのでセーターも脱いでおります。
クーラー切ってても室温27度くらいになって、あわてて窓を開ける始末だす。

次の休みくらいにイチゴの藁を取って追肥せんといかんかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月12日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もぐもぐ」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1