もぐもぐ

|

今日も寒いけどQちゃんは日向ぼっこ&猫草。

140311.jpg

今日もオープン戦で対横浜戦ですがまた負けるんかいのう。

明日は市民病院内科です。

 

NekoNeko
よく開幕戦で横浜にあたって負けをくらってたからなぁ。
オープン戦とはいえど、もちっとがんばれんもんかのう。

最近の早朝きゅうちゃんは、机の上やら猫かまくらの前からジャンプして
ふとんの上に飛び降りてきます。重いです。過激です。

終物語(下)が4月はじめに出るそうなのですが。まだ Amazonには並ばないんだろうなぁ。
また並んだ頃に予約お願いしまする。
→4/2 西尾維新 終物語(下)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月11日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむーい」です。

次のブログ記事は「暑ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1