さむーい

|

寒いけどベランダで日向ぼっこQちゃん。

この後カニカマ食べたら押入れに直行しました。

140310a.jpg

猫草、やっと芽が出ましたよ。

140310b.jpg

今日の天気は晴れ時々雪とかゆー予報。

千里丘もえらい風が強くて寒いっすよ。びゅー。

 

NekoNeko
さっき雪がちらほら舞ってたよ。さむいさむい。
今は晴れとりますが風はまだ冷たし。

猫草は春の終わりに枯れちゃう気がするけど。どこまでおおきくなるかねー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月10日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱかー」です。

次のブログ記事は「もぐもぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1