ぱかー

|

昨夜うんこ散らばらせたくせに、今朝は大股開きのQちゃん。

140307.jpg

今日も寒いよー。

今週に入ってからホルモン剤の効果が出たようで、大汗かいて目を覚ますことはなくなった。

今服用してる低用量の薬が今のとこ一番合ってるのかな。

年末年始に飲んでた中容量に比べるとマシだけど、これもやや太りやすい。まー仕方ないか。

 

NekoNeko
なにやら午後からぶわっと雪が降ったり雨が降ったり。
妙な雲雪でしかも寒いのじゃ。まだまだパッチは手放せないのじゃ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月 7日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅー」です。

次のブログ記事は「さむーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1