うにゅー

|

昨日に引き続きカニカマ食べたらさっさと押入れに潜ってしまったQちゃん。

フラッシュたいたらすんげぇ迷惑そうですよ。

140306.jpg

針打ってもらってきました。

ヨシオハイム西側アパートの桜が咲いてました。5~7分咲きというところ。

うちの近所はまだまだ。咲き始めるのは3月の終わり頃かな。

ベランダに鳥のフンが2か所落ちてたんだけど、よくある鳥のフンの白い部分のない真っ黒なやつでした。

んで検索したとこでは、おそらくヒヨドリっぽい。

植物の種とか混じってたんだけど、これは近くになってる山葡萄ではないかと。

食べたものの色がフンに出て来るので真っ黒なのか。

 

NekoNeko
フンの中から採取した種を干して焙煎してヒヨドリーコーヒー。えろえろ

艦これの演習で、いつものように潜水艦4隻のを見つけて。やったーカモネギやんと
喜んで出撃したら、全員れべる99~110とか。撃沈Dをくらったやん。あーうー
うちらのサーバって新しいからみんな同時期に始めたはずなのに。なんなのなんなの。
この提督、一日中ずーっと艦これやってるんちゃうやろか。ひー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月 6日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「ぱかー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1