さむーい

|

ベッドの端っこに寝ちゃってクッションお尻に乗っけられてもそのままのQちゃん。

140303.jpg

今日は寒いねえ。

今週はまた寒さがぶり返すようですよん。

 焼肉丼、ラーメン、ラーメンと続いた割に、今朝の血圧は106/66となぜか低かったのでした。

 気圧の変動期?

 

NekoNeko
ここ数日のきゅうちゃんの食欲はけっこう旺盛。
だいたい朝見るとカリカリ皿が空っぽになってるよ。毛の抜け替えでボーキサイトを大量消費?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月 3日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころころ」です。

次のブログ記事は「くまちゃん定位置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1