ころころ

|

今朝は暖かかったのでQちゃんも廊下で開いてました。ぱかー。

140228.jpg

針打ってもらってきました。

ヨシオハイム西側アパートの桜がようやく蕾が出て来た模様。

いつもなら2月に咲いてたような記憶があるんだけど、今年はちょっと遅いみたいね。

 

NekoNeko
会社の桜はまだ枯れ木の状態。つぼみが出るのは来週以降かな。
今日はだいぶん暖かくなって、そろそろパッチが暑いぐらいだなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月28日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しとしと」です。

次のブログ記事は「さむーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1