しとしと

|

Qちゃん、今日はずっと押入れのひと。

140227.jpg

艦これ、ケッコンカッコカリの2隻目以降はケッコンカッコカネだそーですよ。

ケッコンで回避率が飛躍的に上がるそうなんで

Lv.90以上の艦いくつも持ってれば、そら2号3号と囲いたくもなりますわねい。

うちは最高で赤城さんがやっとLv.55ですよ。ほど遠いわー。

一時期使っても使っても減らなかったボーキが、今度は2日放置しても8500から増えなくなった。とほほ。

 

NekoNeko
ボーキサイトはアルミニウムの原料だが。検索すると赤城の画像ばかり出てきて笑う。

うちの最高レベルは金剛4姉妹のLv70かな。まだまだ遠いです。駆逐艦6隻艦隊(平均Lv65)は
いまだに3-2をクリアできません。wikiだと平均Lv40くらいで攻略できるって書いてあるのになぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月27日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「ころころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1