ぽかぽか

|

ベランダで日向ぼっこQちゃん。

140226.jpg

今日は風もなくて暖かいねえ。明日は雨だそーですよ。

518号の野崎の奥さんが昨日来たんで、ちょっとしゃべくっていったんですが

何やら宗教的な団体にかかわってるようで、「ちょっとお祈りさせて」とか勧誘的なネタを放り込んできます。

前回も怪しかったので丁重にお断りしたけど、今回はかなり強く「宗教は嫌いです」と否定しておいた。

今の518号は旦那さんの両親の家だそうで、現在5人暮らしで何かと大変そうだけど。(笑)

 

かんぽ生命の資料(積立型)申し込んでみました。

新-病壮健プランというのがよさそうです。

 

NekoNeko
こっちのマンションに引っ越してから宗教の勧誘ってあまり来ないような気がするんだけど。
住人に宗教の人がおるとは恐るべし。
アンビロンは広い部屋のマンションだけど、5人はけっこう手狭な気がするなぁ。

新-病壮健プランっちうのんは高血圧でも加入できるんやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月26日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷすー」です。

次のブログ記事は「しとしと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1