ぷすー

|

洗濯物に囲まれてぐっすりのQちゃん。

140225.jpg

今日の気温は14℃と暖かいそうですよ。

エアコンを止めても汗だくで目が覚めるわ、掃除中腹巻が汗ぐっしょりになるわ。

薬の効果が出るまで以前は1ヶ月くらいかかったんで、当分汗だくの日々になりそー。

 

NekoNeko
なんか日中はぽかぽか暖かいね。先週からパッチが暑く感じてきてるんだけど、
もうそろそろパッチ終了かな。でもあと1回寒くなるかもしれんし。びみょー

演習で対戦メンバーにレベル100超えの結婚(仮)艦娘が現れたりするんだけど。
固すぎでぜんぜん当たらないぞ。まるゆとかの高レベルとかも出てくるし。
みんな、やりこみすぎー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月25日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょー」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1