ふにょー

|

今朝のQちゃんはこんなところで日向ぼっこ。

140224.jpg

市民病院婦人科行ってきました。

念のため検査もしたんですが、筋腫の方は変化なしだったんで

やはり更年期の症状がぶり返したんでしょーと。

この症状は50代のうちはまだ続くらしいので

以前のお薬(ホルモン剤2種+漢方薬)を1カ月分処方してもらいました。

しばらくは様子見でまた1カ月後に診察です。

強い薬で落ち着いたからしばらく薬なしでいけるかと思ったのに、前より診察回数が増えとるがな。とほー。

帰りに田村書店のぞいたら、県立地球防衛軍復刻版2と3があった。1巻はここでも売り切れ。

 

NekoNeko
おつかれさんどす。

県立地球防衛軍復刻版、新作エピソードは何巻に収録されてるんやろね。
なんか毎巻16ページくらいみたいやけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月24日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃいちゃい」です。

次のブログ記事は「ぷすー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1