ちゃいちゃい

|

病院から帰ったらQちゃんはまだベッドの上でした。ちゃいちゃい。

140221.jpg

外科で針打ってもらってきました。晴れてるけど寒ーい。

2月の初めころから、就寝時に寝ついて1~2時間で暑くなって目が覚めるという状態なんだけど

最初はまだ二度寝出来てたのが、今週からは汗だくで目が覚めて数時間は寝付けなくなってます。

なので今週ずっと寝不足。ぐー。

40代初めの症状そのままなので、ホルモン薬剤を停止してぼちぼち効果が切れ始めたんだと思う。

んで7月の診察を3月に変更してもらおうと思って、

朝から市民病院予約センターに電話してるんだけどずっと話中で繋がらないのだった。

インフルとか腸炎とか何かで変更電話が混んでるんだったらいやーん。

 

さっきやっと繋がった。>予約センター

2/24(月)に予約変更してもらいました。ふう。

 

NekoNeko
夜中に目が覚めると、もれなく気配を察したきゅうちゃんがやって来るので余計に眠れなくなる罠。
たいへんやね。

会社の後輩がミリカヒルズのモデルルームを見に行ったそうなんだけど。
建物の造りと部屋の中があまりにしょぼいので即効帰ってきたそうな。
なかなか入居が埋まらないのはカラスの影響だけじゃないみたいやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月21日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「ふにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1