ぐー

|

Qちゃんはこたつ布団で丸くなってますよー。

140220a.jpg

昨日夜中にトイレに起きたら右側頭部でみしって音がして、その後は頭痛が収まった。

アゴのズレてた部分がハマったみたい。

2月に入ってから就寝時のほてり→寝汗がひどくなって最近上手く眠れません。

7月の婦人科診察まで薬なしでいってみようと思ってたんだけど

やっぱり薬を処方してもらった方がいいのかなー。2月一杯は様子を見ようかと思います。

 

んで、昨日のデイリー大型建造で5時間と出たんですが、今朝開けたら陸奥来てました。わぁい。

140220.jpg

 「火遊びはしないで」ってなんか不幸な史実でもあったのかねえ。

 

NekoNeko
永らく日本海軍の象徴として日本国民から親しまれた戦艦陸奥ですが、
1943年(昭和18年)6月に主砲火薬庫爆発を起こして沈没しますた。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月20日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐるぐる」です。

次のブログ記事は「ちゃいちゃい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1