ぐるぐる

|

ごきげんくまちゃん。

140219.jpg

今日は晴れているのでカニカマの後はこたつ布団で寝ています。押入れはスルー。

朝から南側でパシパシ音がするのでなんじゃろかと見たら

カラスが南側マンションの手前の建物の屋根の上を歩いてた。

んで、カメラ向けたらすぐ飛び立っていった。早ーい。

140219b.jpg

晴れてるけど寒いねえ。

 

NekoNeko
なぜ押入れを整えた時に限って入らないのじゃ。

しかし最近は夜中でもカラスの鳴き声が聞こえるんだけど。どんどんカラスが増えているんとちゃうかな。
千里丘 カラス で検索するとけっこうヒットしたりする。しまいにカラスの名所になってまうぞ。
検索してたら、千里丘稲荷神社の写真を載せているHPがあったよ。

千里丘稲荷神社
http://701-800.wakkan.jp/765.html

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月19日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃー」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1