うにゃー

|

廊下でゲーした後、今日も押入れがええんぢゃーと訴えるので

マットレスを出して毛布を上にしたら、すぐに寝る準備に入ってしまいましたよQちゃん。

140218.jpg

今週の雪の予報は「曇り時々晴れ」に変更になってました。

低気圧は離れるコースに入ったのかな。

 

NekoNeko
きゅうちゃんにとっては一人でぐっすり寝るにはいい場所なんだろうか。
降りる時もうるさいんだけどね。

おやつのじゃこは、本当に微量づつ減っています。
とりあえず行きがけの駄賃にひとくちづつ食べてる感じ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月18日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現在の状況」です。

次のブログ記事は「ぐるぐる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1