現在の状況

|

午後3時半の千里丘の状況。

午後2時過ぎには雪が止んで、今のとこ降ってはいません。

空が明るくなってきたのでしばらくは大丈夫そうだけど、西の方は暗いのでまた降ってくるのかも。

路面はシャリシャリ音がなくなって、ただ濡れてるだけの状態のようです。

今のとこ雪がないのは車道だけで、他は積もったまま。

気温は日中より夕方からやや上がってくるという予報。(2℃→4℃)

予報通りだと夜の方が路面は大丈夫なんだろうか。なんか怖いけどねー。

ちゅーことで気を付けて帰ってください。

雪が残ってたら大阪でも連装砲ちゃん雪だるまが作られるんだろーか。>2014東京の雪だるま職人

 

NekoNeko

はーい了解。
東京じゃあ連装砲やらふなっしーやらの雪だるまで楽しそうでつね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月14日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雪ですよ」です。

次のブログ記事は「うにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1