大雪ですよ

|

朝からしんしん降り積もっております。

午後から中部南部の雪はおさまってくるという予報ですが

千里丘は午後の方が大粒になってきたのでこのまま積もっていくんじゃないかな。

道路もシャーベット状になり始めて車が通るとシャリシャリ音がしています。

ゴミ収集は運行見合わせで、すいすいバスは運休、阪急バスも通ってないところをみると運休らしい。

(阪急バスはHPが繋がらない状態)

夜には冷えて路面凍結するそうなんで、車で通勤したのなら帰りは電車で帰ってくるように。

 

↓南側のベランダ、アンテナにも積もってますよ。

140214e.jpg

↓AM10:00

140214d.jpg

↓AM11:00

140214c.jpg

↓AM12:00

140214b.jpg

Qちゃんはぐーぐーさんです。

140214a.jpg

大阪は3年ぶりの積雪だとかで、過去ログ見たら2011年の2/14も積もっておりました。

当日は阪大病院の診察日でモノレール宇野辺で撮影したのだった。

というわけで

54歳のお誕生日おめでとうございます。

ケーキは週末か来週ですよん。

 

NekoNeko
だいたいこの時期が一番寒くなるんかな。
会社でも雪の話で誕生日っちうのも忘れてたー。

ケーキは、土曜日か月曜日(午前中は市民病院)に梅田でも行ってみますかね。

高槻は昼過ぎから晴れてきて雪はほとんど溶けてます。
帰りは千里丘近辺の情報を聞いて、路面が凍結してるようなら歩いて帰りますね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月14日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぱー」です。

次のブログ記事は「現在の状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1