かぱー

|

この寒いのに股開いてますよQちゃん。かぱー。

140213.jpg

外科で針打ってもらってきました。二週間ぶり。

明日雪の予報出てるせいかえらい混んでて年末並みにかかってしまった。

Qちゃんはカニカマ食べたらこたつ布団直行でもう寝ています。

 

NekoNeko
今朝のきゅうちゃんは、やたらがじがじがじがじがじがじがじがじがじしてくるので
なんかと思ったら。えさが空だったー。
また混合餌を仕込んでおかないと。

第4艦隊はまだ帰還してきません。3日と1/3はさすがに長い。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月13日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃむにゃむ」です。

次のブログ記事は「大雪ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1