にゃむにゃむ

|

Qちゃんは熟睡中。ベロ出てますよー。

140212.jpg

今日も寒いねー。

昨日夜中に目が覚めたのでクロスカントリー男子スプリントを見てたら

下り坂ヘアピンカーブのある怖いコースで転倒者続出。

決勝6人レースでは3~5番手の選手がカーブでやっぱりコケて

大きく出遅れてた6番手の選手が銅メダルとゆーどんでん返しで面白うございました。

 

NekoNeko
選手がコケる様子を観客のウォッカ片手の親父たちが大笑いで観てるという不思議なオリンピックやね。
民族の祭典らしいと言えば祭典らしい。

にゃんぷ第4艦隊はただ今80時間の長期派遣に出張中。派遣でもらえる家具ポイントが
使いきれんぐらい増えてきたど。艦娘増やすよりも家具を増やしてくれないものか。
アイアンメイデンと三角木馬を飾った拷問部屋とか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月12日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃん」です。

次のブログ記事は「かぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1