うにゃん

|

Qちゃんはおねむの準備中。

140210.jpg

今回は冷えから来る風邪のようで、喉の痛みと頭痛がメインで冷えると頭痛が出てきます。

味覚もほぼなかったのが昨日のちゃんぽんあたりからちょっと感じるよーになった。

ゆんべ粉を溶いたポカリスエットを1リットルくらい飲んだら、喉はだいぶ楽になってきました。

でも窓開けて掃除してたら頭痛があああ。洋間の気温は8度と、ヒトケタになっとるし。

とりあえずカイロ貼って温めております。

おっちゃんも冷やさないように気を付けて。

 

NekoNeko
昨日うどんやらちゃんぽんやら食べた割には今朝の血圧が110台と低め。
寒気がするし鼻水出てるしいやな感じ。ぶるぶる

潜水艦2隻を含む艦隊で2-3攻略というクエストで家具職人をひとつもらえた。
どの家具を飾ろうかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月10日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰りましたー」です。

次のブログ記事は「にゃむにゃむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1