帰りましたー

|

Qちゃんは猫かまくらでお出迎え。

140207.jpg

今日は三宮駅前から発車の伊丹空港行きリムジンバスに乗って

三宮→伊丹空港→モノレール千里中央で買物→宇野辺→すいすいバスで新芦屋という

変則的な方法で帰ってきました。リムジンバスは沿岸を走るので気持ちよかったですよ。

洗濯物&牛乳箱、ありがとさんでした。

しかし寒いねえ。

神戸より吹田の方が寒い気がする。

西からどんどん雲がわいてて午後からお天気悪くなりそうだし。

明日は「終日みぞれ」とかいう見たこともない予報が出てますよ。ぶるぶる。

夜はいっそう寒そうなんで気を付けてねん。

 

NekoNeko
おかえり。伊丹空港からモノレールだと、立花でJR電車事故があっても大丈夫な経路だな。

きゅうちゃんは夜に帰った時点でかにかま1本。すぐににゃごにゃごうるさいのでチャムチャム1袋。
朝出かける寸前に、めくらましにかにかま1本。てな感じでおやつをたべさせていたのじゃ。

おかんは、食欲がだいぶん回復してきてもう少しって感じです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月 7日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぐにゃぐ」です。

次のブログ記事は「うにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1