にゃぐにゃぐ

|

IKEA行ってきました。

アームレスト他小物色々買って、全部ダンボール箱に入れて配達にしてもらいました。

私のワークチェアと同じ椅子を店内で2台チェックしたけど、どちらもキャスターはギシギシ。

転がりにくいキャスターは仕様なんでしょうね。(おっちゃん使用の椅子はスムーズに転がる)

他は使い勝手がいいんだけどなあ、あの椅子。

平日午前中なのにけっこうお客さん来てました。

平日しか行ったことないけど、土日なんて相当混みあってるんだろーか。

明日帰りますよ。Qちゃんはにゃごにゃご言ってるんでしょーか。

mein11-e1350353982717.jpg 

NekoNeko
きゅうちゃんは、帰ってから1時間はにゃごにゃごゆーてます。
かにかまくれにゃご
ベランダ出せにゃご
押入れみせろにゃご
猫タワーに上げろにゃご
昨日はトイレにうんちがなかったんだけど、今朝はみごとなのが1本立ってました。

昨夜はおでんと、うどんを作って食べました。
今日はカップごはんでいいかな。
洗濯はそんなに溜まってないのでやめときます。
明日は朝から牛乳ケース出しとけばええねんね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月 6日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふいー」です。

次のブログ記事は「帰りましたー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1