ふいー

|

隈病院検査終わりました。

血液検査の方は数値上あまり変化はなかったんですが

腫瘍が3.8→4.1cmとやや大きくなっていたので

今後ホルモンを生成分泌する恐れがありますということで

次回から半年おきになってしまいました。夏にまた行かねばなりません。とほー。

今朝は7:40に病院に着いたんだけど、すでに34番目。

一番のひとは何時に来てたんでしょうね。

それでも例年より来院数は少なめだったので待ち時間も少なくスムーズに進みました。

会計も9:30に終わってせっかくなので院内カフェに行ったら

行列こそできてなかったけどすでに満席でした。

あのカフェ、いつになったら利用できるんだろう。

 

その後元町で神戸牛、大丸でかりんと買って、さっきホテルに帰って来たところです。

神戸牛もかりんとも2/8(土)PM6~8の配達にしてもらいました。実家への神戸牛も同様です。

帰ってコインランドリーに洗濯物入れて、やれやれとか思ってたらフロントから電話で

「今から隣の部屋の工事で2時間ほどお湯が出ません」という連絡ががが。

まー風呂はもうちょい後で入るからいいんだけども。

 

三宮駅降りたら吹雪いていました。道々で色んな人が吹雪く街背景に記念写真に撮ってたよ。

ケータイとかスマホとかタブレットとかで。タブレットで写真撮る姿は傍から見るとなんかアレな感じ。

明日はIKEA行ってきます。

ワークチェアの肘掛パーツとか小物を色々物色して無駄遣いしてこよう。いひひ。

 

b2f6549e.jpg

NekoNeko
おつかれさん。
こっちは、朝に雪がごんごん降ってて。昼ごろには晴れてきたよ。
晴れてるけど窓をあけたらごっつい寒い。ぶるぶる

一緒に買ったタブレットは、写真を写す時に横にずらしながらパノラマ撮影ができる。
自動的に景色をつなぎ合わせてくれるんだけど。グーグルマップに比べてつなぎ目がしょぼい。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月 5日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wi-Fiでした」です。

次のブログ記事は「にゃぐにゃぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1