Wi-Fiでした

|

ザ・ビーのWiFiで繋がりました。

パスワードはホテルの電話番号です。(笑)

今日は寒かったよう。しかも強風で電車も遅れ気味でした。

平日の昼間だというのに新快速はえらい混んでるのだね。

うっかり降り損ねて神戸から折り返してしまったのでした。にゅー。

Qちゃんはにゃごにゃごいってひっつき虫なんでしょうね。うひひ。

今日の大型建造は1時間半で重巡熊野でした。


NekoNeko
おつかれー。パスワードが電話番号って、うちの会社の機器と一緒やん。
ハッキング一瞬やな。

熊野はLv35で航空巡洋艦になるので、うちもクエスト用に育てているど。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年2月 4日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃー」です。

次のブログ記事は「ふいー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1