くまちゃん定位置

|

拭き掃除が終わってエアコン入れた途端

私のベッドから一番暖かい風の当たるソファのど真ん中に座るQちゃん。

この後冷蔵庫を開けるとかにかまタイムなのです。

140304.jpg

気温は低いけど、日差しはけっこう暖かくなってきたよ。

Qちゃんの毛だらけのこたつカバーを洗ってこたつ布団も干しました。

それにしてもWindows8は使いにくいよ。何がどこにあるのやら。

 

NekoNeko
Win8タブレットはインターネットに接続しないとあまりできることがないよね。
接続しないと、SDカードに入れといた動画をみたり本を読むくらししかできない。

会社でWinタブレットを持ち歩いている人はポケットWi-Fiを使ってどこでも
インターネットや地図やら検索やらをやっているようです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年3月 4日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむーい」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1