だらーん

|

今朝のQちゃん。一仕事終わって休憩中。

140131.jpg

週末は暖かくて、火曜~木曜はきっちり真冬の気温になるらしい。

今は三寒四温の真っただ中なのだな。

 

NekoNeko
ぽかぽか暖かいね。いちごの狂い咲きがまた増えそうだ。

なんかアップデートで新駆逐艦2隻(弥生,卯月)が実装されたそうだけど。
そろそろ港を増築した方がよいものかのう。
昨日、魔がさしてぽちっと押した大型艦製造は4:20だった。金剛型戦艦か赤城?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月31日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷくー」です。

次のブログ記事は「ぶにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1