ぷくー

|

今朝のQちゃんは毛布の中のひとでした。

140130.jpg

外科行って針打ってもらって、実家よってきました。

行く前におかーさんに電話したら「ほうれんそうとさわらと栄養ドリンク買ってきて」ということでしたんで

ニッショーと薬局行って、一人用土鍋や体温計と一緒に買い物して

実家行って具の少ない雑炊作って食べてもらって帰ってきました。

頭痛や喉の痛みは今朝には楽になってたそうで、徐々に治ってはきてるみたい。

ここんとこ夜中まで編み物に夢中になってたとかでそら風邪もひきますわい。

雑炊で汗が出てきたといってたんで、汗を冷やさないように着替えてねと念を押してきました。ふう。

 

NekoNeko
おつかれさま。
前々から夜中の2時くらいまで編み物しては、やれ腰が痛いリューマチが再発したかもしれへん
どうしようどうしよう、とかゆーては騒いでおったんやけど。整形外科医に遅くまで起きてたら
あかんと何度も言われているらしい。
さすがに80近くで夜更かしはあかんわな。普通の年寄りは夜9時には寝て朝が早いものだが。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月30日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「だらーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1