ぽかぽか

|

今日はいい天気でQちゃんも日向ぼっこ。

140129.jpg

いいお天気で暖かいけど、明日は日中雨だとか。

週末は暖かめで来週火曜からまた寒くなるという予報。

神戸には真冬の格好で行くのぢゃ。

玄関の百合の花は2/4火曜に水を入れ替えていくので(栄養剤も入れます)

留守中よほど水が減ってない限り替えなくても大丈夫だと思います。

 

NekoNeko
なんか光の強弱具合がいいと、高級な猫っぽく見えるなきゅうちゃん。

昼間はけっこう暖かいんだけど。
そこで油断して上着を脱いでいると、夕方からの冷え込みで一気に寒くなるから困る。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月29日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっぽり」です。

次のブログ記事は「ぷくー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1