すっぽり

|

昨日の夕方のQちゃん。

ソファの背もたれの上、ええ感じにすっぽり収まってます。

140128.jpg

今朝、廊下で昨夜の小虫らしき死骸を確認。さすがに生き延びなかったか。

「よくわかる都道府県地図」、河川の表示が概ね艦これキャラなのは、そんだけ浸透してるってことなのか。

昨日のデイリー任務の建造(大型)は4時間半で日向(ダブり)でした。

旗艦レベルが上がるとそこそこの艦ができるのかな。

いくらレアでもまるゆはいらんですよ。

 

NekoNeko
河川の表示、みんな艦これ好きすぎるだろう。

ヨシオハイムの頃は必ず家に蚊が一匹いたものじゃが。
こっちに引っ越してからぜんぜんいなくなったなぁ。
まあ、コバエは大量に目撃したけど。ぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年1月28日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んがー」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1